CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

暇な一日

2006年10月29日 | 日記(私生活)


今日はいつもより遅く9時に起床しました。
特にやる事も無く朝食をたいらげ実家に電話 してみました。

母が買い物に付き合って欲しいというので午後からは近くのスーパーめぐり…
そのときに久しぶりにチョコレートパフェを頂きました。 美味しかったです。

そして母のMP3プレーヤーに曲(オーケストラ)を転送してあげました。
母は聞く 事しかできないので新しいCDを買った時には入れてあげています。

帰りにありがとうとお小遣いを貰い嬉しかったです。大切に使います。
極貧だったので凄くありがたかったです たまには親孝行も良いものですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの更新です | トップ | トラブルサポート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (のり)
2006-10-29 22:02:49
今晩は、お小遣い貰ってラッキーですね! 大切に遣って下さいね! コメント返信有難うね! 貯金もして居ますか? パチスロやり過ぎは、禁止です。依存症になりますよ! お休みなさい。
返信する
どおも、お言葉に甘えて・・・ (めぇ)
2006-10-29 22:42:35
Vさま、登場しました!

お小遣い・・・金額が気になりますが、いい感じの響きですね~

小さい子供に、おっちゃん小遣いあげよぅ~って甥っ子にあげる感じと違うようで・・・

ちょっと嬉しい感じが良いですね~



アドレスV100、リッター20kmですか?私は50ccですからね、しかも4サイクル、世界に誇るカブと同じエンジンの耐久性はいい感じです、ロータリーミッションで、トップギアからニュートラル、ローギアに入れるとガクンと衝撃が来ます、まあクラッチ繋ぐなよ!の合図なんでしょう・・・繋いだ事もないんですが楽しいバイクです!



小型限定の普通二輪免許を、飛び込みで取ったんですが、合格後に教習所に行って講習を受けなきゃいけないんですが、教官が、二輪免許はほとんどが趣味の免許だから、取った免許で乗れるバイクで、危険の無いように色々な遊びを楽しんでくださいと、実車教習でも1m四方の中でいかに足を付かず止まってられるかと言うのをやってました!二輪は楽しみで乗ってるときは楽しいですね~お互い事故の無い様、違反の無い様・・・気をつけましょう!!

無駄話・・・失礼しました!

それでは~
返信する
こんばんは~☆ (V君)
2006-10-30 20:40:11
のりさん

こんばんは~☆

お小遣いはラッキーでした。大切に使わせて頂きます。

貯金はしてないですね。妻がしっかりしてくれています。

パチンコ、パチスロは依存症になり易いので気を付けますね。

おやすみなさい。良い夢を…
返信する
こんばんは~☆彡 (V君)
2006-10-30 20:44:38
めぇさん

お小遣い…幾つになっても嬉しいものですね。

金額は…ひ・み・つ・です。≧(´▽`)≦アハハハ



カブのエンジンは最強ですね。耐久性に燃費…どれも他者を大きく引き離しています。

ローターリーエンジンの株は郵便配達のバイトをやった時に乗りました。

面白いバイクですね。くるくる回るし転ぶ気がしないのが不思議です。

お互い安全運転でゴールド免許保持者を目指しましょう。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事