CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

神戸旅行1日目

2007年07月18日 | 日記(私生活)
ときどき
昨日、一昨日と車で神戸へ行き1泊2日の小旅行をしてきました。
目的はお友達と会って遊ぶためです。パチスロで勝ったお金を資金にしました

自宅を9時に出発して妻と子供をコロナワールドへ送った後…いざ神戸へ…
関ヶ原まで下道を走り名神高速から中国自動車道へ

車の運転は大人しいので90km/h巡行で燃費を考えて走りました。
中国自動車道から阪神高速に移り神戸のTさん宅までノンストップ
お陰で早く着き過ぎTさんは寝起きの状態でした

まずはお土産のPSP保護カバーをTさんのPSPに装着し…
黄ばんでいたボタンを極細のコンパウンドで磨いて ピカピカ に…
次にDVD±RWをノートPCに接続して完全動作までサポートしました。

その後はまったりとお話モードへ…17時になったので車で三宮まで移動し…
電車でTさんが勤めている大阪梅田のメイドバーまで行ってきました
そこで石川県から遊びに来ていたYさんと合流していざお店へ

初めてのメイドさん達をみてどう対処して良いのか分からず…
ひたすらカシス系のカクテルを飲んでいました。波に乗れないと寂しいですね。
結局2時間半程お店にいて梅田駅でYさんとお別れ しました。
少しの時間しか共有できなかったのが悔やまれます。 本当に残念

Tさんと私は宿のとってある三宮まで電車 で戻りました。
2日目も最初から行動を一緒にするため同じ宿をとりそれぞれの部屋へ
シャワーを浴び眠剤を飲んだら速攻で意識が無くなりました。
さすがに体調が悪い中、名古屋から神戸までの移動 は疲れたようです。

こうして1日目の神戸旅行は終了しました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 半年振りの四日市校 | トップ | 神戸旅行2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸旅行お疲れ様でした (のり)
2007-07-19 06:50:26
V君へお早う御座居ます。
神戸旅行お疲れ様でした。
3連休は、色んな事して居ました。
お休み中も英会話勉強して居ました。
神戸は、良い所ですね。
食べ物が美味しいです。
僕も9日前に神戸と三田へボランティアスタッフ(外出交流会)と一緒に行きました。
三田牛もキリンビバレッジも美味しかったです。
只今の時間、ABC朝日放送系でおはよう朝日見ながら書き込みしています。
今日も1日トライです。
返信する
お疲れ様です。 (めぇ)
2007-07-19 17:49:44
どうもです、V君。
神戸旅行の一日目、長距離?でもないですね、でもしんどいですよ、運転してると色んな事に神経を使ってますね!梅田は大阪の何でもある所の一つですね~ザワザワしてて元気な時は楽しい街です!
二日目の話期待してますね~
あ~V君しんどいのに無理しないでね、心の病は体に来ますね~私が今そうです、しんどい中デパスを抑制して来週の診察まで持たせようとしてるんでしんどいです。
ベゲB2錠でも、精神は安定しませんね~
でわ~失礼しました!
返信する
ただいまです (V君)
2007-07-20 11:03:41
のりさん
神戸旅行疲れましたが十分に楽しめました。
本当に神戸は良い所ですね。また秋に行きたいと思います。
のりさんは勉強熱心です。私は英語は大の苦手…
英会話なんてとんでもないです。
のりさんも連休十分に楽しめたようで良かったです。
でもあまり無理はしないでくださいね。私もそうですが…
返信する
ただいまです (V君)
2007-07-20 11:09:19
めぇちゃん
名古屋から神戸まではちょうど250kmです。
長距離の内には入らない距離ですね。
でも病気の私にはこたえました。しんどいです。
本当に心の病は体にきますね。今の私もそうです。
昨日なんて11時まで起きれず仕事を休もうかと思いましたが…
皆に迷惑が掛かるので頑張って行って来ました。
お陰で今日はボロボロです。
しんどい時の頓服は無いので今日はお休みということもあり…
ゆっくりまったり過ごしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事