CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

神戸旅行2日目

2007年07月20日 | 日記(私生活)


2日目はゆっくりとしたスケジュールなので10時にホテルをチェックアウトして…
まずはドトールで腹ごしらえをしました。 あまり食べられなかったですけどね。

そしてTさんと駐車場まで車を取りに行き新神戸トンネルを通って北区へ行きました。
そしてまずTさんにあうメットを探しに最寄のオートバイ屋 さんに入り…
色々試してちょうど合う品物を見つけて注文してきました。

色はTさん好みのワインレッドのジェットヘルメットです。
これで安心して私のバイク の後ろに乗って貰えます。
今まで使っていたメットは大き過ぎたので危険でしたからね。

そして12時にカラオケ屋に入り熱唱 していたのですが…
二人とも体調を崩し …後半は駄弁りモードへ…
結局17時までカラオケ屋で粘ってお話していました

その後焼肉屋に行く予定でしたが…2人の調子が余りにも悪いため諦め…
Tさん宅へ戻りました。コンビニで買ったパン を頬張り腹ごしらえをして…
またまた駄弁りモードへ…Tさんとは話が尽きない良い友達です。
時間が19時を回ったので帰宅する事にしました。
Tさん絶対また一緒に遊びましょうね。

帰りは中国自動車道から名神高速を通って行き来た道を戻りました。
ノンストップで走った ので10時半に自宅に着く事ができました。
そしてお土産を家族に渡し眠剤を飲んで即効で床に就きました。

全走行距離は560キロで40ℓのガソリンを使いました。
燃費は14km/ℓ…よく走り ましたね。小型車並みの燃費です。

長距離を走るとさらに燃費があがるのですね。ハイブリッド車侮るべからずです。
これからもエスティマハイブリッド …大切に乗って行きたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 神戸旅行1日目 | トップ | 欲しかった腕時計 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ… (めぇ)
2007-07-20 20:28:20
どうもです、神戸二日目はダルダルモードだったんですね~まぁ確かに長距離じゃないけどしんどいですよ!250㌔走るって、オイラこの前の名古屋帰りは180㌔でしたけど、大してスピード出ないバイクでの走行はしんどかったです~最近は鬱傾向もまだあるし、火曜の診察まで持たせないとね
最近は精神の方が悲鳴を上げて、体ダルダル~そうですねぇ~
V君もゆっくり今日は休まれたんでしょうか?
もう学校も夏休みですね~原付での走行も気をつけての走行に徹してます!
それじゃあ~これから本格的夏モード、オイラのマシンは黒なんで夏場はメチャ熱です!そこら辺を走ってる分には良いんだけどね~原1だからね~
返信する
だるだるでした (V君)
2007-07-22 08:37:07
めぇちゃん
神戸の2日目は体調を崩してしまいダルダルでした。
しんどい時は何をしてもしんどいですね。
お互い休みが必要な時期なのかもしれません。
めぇちゃんも、くれぐれも無理をせず過ごしてくださいね。
私も暫くはまったりモードで行きます。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事