CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ブラスバンド

2005年01月29日 | 日記(私生活)


昨夜は沢山の方から励ましのメッセをして頂きありがとうございました。
本人はまだ頭の中が真っ白なので、眠剤をのんだら直ぐに寝付けました。
今朝は子供達の声で7時半に目が覚めたのですが起きれませんでした。
2度寝して9時に起きました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日は娘のブラスバンド部の発表会があったので、鶴舞公園に行ってきました。
11時半に自宅を出発して12時に鶴舞公園に着きました。ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
車中でおにぎりを食べて公会堂へ向かいました。12時半に開演です。

みふゆ(長女)はユーフォニュームをやっています。頑張って吹いていましたね。
約4分でしたが、しっかりDVビデオに撮ってきました。PCに取り込んで編集します。
ブラスバンド部の発表会の映像が大分溜まってきました。今回ので4回目です。
1時間分溜まったらDVD-Rに焼こうかな。子供の成長記録を残しておくと良いですね。

午後2時15分にみふゆの出番が終わったので、そそくさと引き上げてきました。
帰りにミニストップに寄ってイチゴミックスのソフトクリームを食べました。
久しぶりで美味しかったです。そして午後3時に自宅へ到着しました。

夕食は実家の母が外食をおごってくれると言うので皆で回転寿司に行きました。
お寿司となると子供達の食欲は凄いです。しかも贅沢なものばかり頼みます。
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆沢山食べて満腹です。お母さんご馳走様でした。
明日はバイクのウィンカーリレーを換えにレットバロンに行こうと思います。
早く温かくならないかな。春が待ち遠しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 祖父が入院 | トップ | 社会保険の手続 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は何も考えるな ()
2005-01-30 00:27:05
復職判定会議お疲れ様でした、今はゆっくり休め。あまり自分を否定したり卑下してはいけないよ!トップのエンコード失敗したんだ?俺も実験してみようっと。ハガレンだけど現在CSで放送しているからR送ろうか?
返信する
ハガレン欲しい (VTRよこい)
2005-01-30 09:56:54
和さん

会社は最後は冷たいね。

暫くゆっくり休養するよ。

トップはエンコードしようとすると読み込み時の最後でエラーが出るよ。

ハガレン録画しているんですか?凄く欲しいです。

メディア代、送料、手間賃を払っても良いので送って欲しいです。

詳細はメールしますね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事