CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

東京へ行ってきます

2005年03月25日 | 日記(私生活)


昨夜は1時までメッセをして眠剤を飲んで寝ました。熟睡です。
今朝は8時に目が覚めたのですが9時半まで布団の中にいました。
まだ、風邪が治っていないので少しでも体力を温存するためです。
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに…

今日はメッセ友達のオフ会があるので午後から東京へ行って来ます。
スケジュールは午後4時に新宿へ集合してマルイワンへ夕食を食べて…
カラオケでオールナイトです。風邪ひいているのに体力もつかなぁ~
思いっきりストレス発散してきますね。行って来ま~す。o(*^▽^*)o~♪

このブログをご覧になっている皆さん アクセスランキング にご協力ください。
現在バイク部門 3位 パソコン部門 5位 です。これも皆さんのお陰です。
アクセスランキングの太文字をポチットしてください。よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一将の卒園式 | トップ | オールナイトカラオケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ・・・したかった。 (たろ)
2005-03-26 14:42:13
ども、突然電話してすみませんでした。ケータイでブログを読んで、「奇遇やん。」と思いまして。。。

この時期に珍しく、“日帰り”研修に出されいたわけです。

あのときは、新橋の知人の店で友人と呑んで、人形町の宿へ向かう途中、松屋でカレーを食べていました。



カラオケは行きたかったけど、昨日は5時半起き(7時ちょい過ぎの新幹線)で、そういう前夜に限って特に朝早く寝られたわけでもなく、翌朝いったんホテルをアウトしなくてはいけなかったので、断念しました。

朝まで歌って、ストレス発散させたかったけどねぇ。あらかじめ覚悟ができていれば耐えられたかもしれないけどね。



今朝(26日)は予定より1時間早く、ツレのメールで起こされ、あんまり寝足りていない・・・

今は都内某所のミスドで3杯目のコーヒーをすすりながらその起こしてきたツレ待ちをしています。

でも、今夜は渋谷でライブを観ていきます。
返信する
昨夜はどうもでした☆ (雪乃)
2005-03-26 16:05:26
いっぱいお話できてすごく楽しかったです♪

バイクの写真、マジかっこよかったです。

また機会がありましたらお会いしましょうね(^^)
返信する
一緒に遊びたかったね (VTRよこい)
2005-03-26 19:17:23
たろ君

本当にタイミング悪かったね。同じところにいたのに…

ホテルとる前だったら一緒にカラオケでオールできたのに残念です。

今夜はライブなんだ。誰のかな?今夜も楽しんできてね。

返信する
楽しかったです (VTRよこい)
2005-03-26 19:22:08
雪乃さん

雪乃さんも中々の酒豪ですね。結局私と雪乃さんは朝まで飲んでましたね。

バイクの写真はいつも皆に見せて嫌がられています。(;^_^A アセアセ・・・

格好良いなんていって貰えると、とっても嬉しいです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

また皆で会ってオールしたいですね。今回のオールで体力に少し自身が持てました。

是非また会いましょう。o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事