CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

オールナイトカラオケ

2005年03月26日 | 日記(私生活)
東京  名古屋 

昨日はメッセ仲間総勢5名とオールナイトカラオケしました。
昨日の午後4時頃新宿へ4名集合しました。すんなり会えましたね。
そしてヨドバシカメラへWEBカメラを見に行きました。
そこで2人がWEBカメラとマイク付きヘッドフォンを買いました。
これでボイスメッセ仲間が2人増えました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そしてマルイワンへ…私には初めての領域です。(ー'`ー;)ムムッ
ゴスロリやロリロリの服が沢山売ってました。メイドさんの服なんかもありました。
そこにキャラクター商品のコーナーがあってハガレングッツを発見。
ロイ大佐の発火布が売ってました。ロイ大佐のファンとしては当然買いでしょう。
2セット買おうか迷ったのですが、取り合えずワンセットのみ買いました。

夕食に天狗に行って、食事をしました。私は飲み専門ですが…
楽しく、お喋りしながら飲むことができました。(⌒▽⌒)アハハ!

そして午後10時にもう一人の仲間と合流しオールナイトカラオケへ直行しました。
メンバーの一人がアップルパイを焼いてきてくれたのですが、食べるの忘れてました。
せっかく焼いてきてくれたのにごめんなさいね。食べたかったです。(T-T) ウルウル
どれだけ飲んだんだろう?カラオケでも飲み続けていました。最高に楽しかったです。
結局、今朝6時までカラオケしてました。みんな凄い体力ですね。

そして新宿駅で解散。何か楽しかった分だけ寂しかったです。
新幹線の指定を取ったら7時46分しか空いていないので、東京駅でお茶していました。
ハムサンド食べてアメリカンコーヒーを飲んでいました。(´▽`) ホッと一息です。
そして新幹線で名古屋へ…途中寝ちゃいましたが乗り過ごしませんでした。
名古屋で降りるお子ちゃまが多かったですね。万博があるからみたいです。

そして地下鉄とバスを乗り継いで自宅に帰りました。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
着いたら10時半でしたね。それから軽く朝食を済ませ眠剤飲んで縛睡しました。
そして午後5時におきました。よく寝た~。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でも同じ境遇の人達は同じ悩みを抱えているので私一人じゃないと安心しました。
これからもブログでメッセでよろしくお願いしますね。楽しい一時でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 東京へ行ってきます | トップ | 牛丼食べたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨドバシへ… (神無月)
2005-03-26 22:07:20
わたしも、今日、ヨドバシへ、行ってきました。

DVDが、なくなったので、父親の、おつかいで

100枚ほど、買いました。

ヨドバシは、若干、他の電器店よりも、安いですね…



あと、特急まで、時間があったので、サンマルクで、チョコクロと、クールブラック飲んでました。

これだけ食べて、わずか、320円です。Vさんは、サンマルクの、チョコクロは、食べたことがあるでしょうか?TVに、出ただけあって、美味しいですよ。(学生のたまり場です)



万博は、ぜひ、行ってみたいですが、交通費と、ぼったくりみたいな、入場料で、行く気を、なくします。

日立の記念館とか、でっかい万華鏡、360℃のの巨大スクリーン、ロボットの演奏会とか、見てみたいです。

でも、あすこは、飲食物の持込は、禁止なんですよね。何故なんでしょうか…?
返信する
ヨドバシ… (VTRよこい)
2005-03-27 10:50:34
神無月さん

確かにヨドバシは安いですね。欲しいものが幾つかありました。

でも、東京往復で一杯一杯です。貧乏なので我慢我慢でした。

サンマルクは行った事は無いけど、話で聞くとミスドよりもお得ですね。

近くに無いのが寂しいです。o(TωT )( TωT)o ウルウル

万博は…ぼった栗ですね。駐車場が結構空いているようなので自動車で行こうかな。

でも駐車料金3000円は高すぎ!それに飲食費も含めたら一人1万円ですね。

飲食物の持ち込みはごみを置いていくから禁止みたいですね。

ペットボトルの茶もダメです。でも水筒はOKらしいです。( ̄へ ̄|||) ウーム

あまり厳しくして高いとお客も入らず失敗すると思うのですが、どうなんでしょうね。

神無月さんも名古屋へ来ることがあればこのはさんも含めてオフ会でもしませんか?

その時は連絡くださいね。o(*^▽^*)o~♪
返信する
お早う御座居ます (のり)
2005-03-27 10:52:40
Vさんへ東京旅行、本当にお疲れ様でした。俺も長い事、東京に行っていません。東京で行った事有るのは、東京タワー・池袋サンシャインシティ60・羽田空港(ビックウイング)などです。お休みの日になると何か嬉しくなっちゃいます。昨日は、ライフで買い物して買い物終わった後で話し方の資料請求申込み葉書出しました。昼過ぎから定期券購入しました。後は、自転車散歩しました。一昨日お給料貰いました。先月より2万円ダウンしました。残念ながら知り合い会社なので文句は、言えません。貰えるだけでも有り難いです。楽しい日曜日で有ります様に! 心からお祈り申し上げます。
返信する
おはようございます (VTRよこい)
2005-03-27 11:23:13
のりさん

東京でのオフ会は楽しかったですよ。

お金がもたないので簡単にはできませんが…

私は東京は仕事の出張以外行ったことが無かったので面白かったです。

でも新宿は凄いところですね。真夜中なのに人が多い…名古屋とは凄い違いです。

給料のダウンは痛いですね。でも年度始めの調整でも無いのに酷いですね。

私はまだまだ傷病手当金にお世話になりますが後3ヶ月もしたら就職活動ですね。

履歴書の健康面に何て書こう…「うつ病」なんて書いたら必ず不採用ですね。( ̄へ ̄|||) ウーム

のりさんもゆっくり楽しい日曜日を過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事