CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

みかん狩り

2005年11月23日 | 日記(私生活)


今日はいい天気だったので家族5人でみかん狩りに行ってきました。
9時半に自宅を出発して23号線から155号線を走り現地に向かいました。
場所は知多の「ジョイフルファーム鵜の池」です。結構家族連れが来ていました。

保険組合から貰った割引券を使い大人2人、子供3人で800円でした。安い!
11時半に現地に到着して早速みかん狩り…V(○⌒∇⌒○) ルンルン
食事前なのに中位の大きさのみかんを5個程食べたらギブアップです。
同じものを沢山食べ続けられないですね。お土産にみかん2袋貰いました。

そして車内で昼食…おにぎりと焼きそばを頬張りました。美味しかったです。
一服したら13時になっていました。そこから、「えびせんべいの里」へ移動…
食べたいだけ試食品のせんべいを食べた後2000円分のえびせんを買いました。
私のお勧めは「ワサビせんべい」です。ぴりっと辛いのが堪りません!

14時に「えびせんべいの里」を出て帰路につきました。ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
帰りの車内は静かです。子供達は皆寝てしまいました。遊び疲れたのでしょうね。
15時半に自宅へ到着…今日一日のイベントが終わりました。
たまには家族サービスしなくちゃね。良い思い出を沢山残してあげたいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« インプレッション | トップ | PCの復旧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知多半島 (しんろう)
2005-11-23 18:08:28
家族サービスお疲れ様です。

知多半島っていったら僕の地元じゃないですか。僕は東海市なので知多半島北部になりますが、知多半島全体はもう行きつくしてかなり詳しいです。

えびせんべいの里、あそこは食べ放題なうえ、コーヒーまで無料で楽しいです。

ただし、えびせんべい一袋500円ってのは、試食代も含まれてるとしか考えられませんね。

バイクでまだ地元に戻ったことはないのですが、知多半島1周とかって結構いいコースなような気がします。でも混むと抜け道なくて最悪かもしれないです。



そうそう、今日バイクついに復活です。

これからまたツーリング生活再開ですよ。

お互い再開という感じですね。気をつけましょう。ではまた。
返信する
おひさ^^ (リエリン)
2005-11-23 19:20:49
家族サービスいいね^^

V君は疲れなかった?

みんなの笑顔見れたら、疲れも吹っ飛んじゃうかな?

久々のコメントでした。

また、きますね。
返信する
知多半島 (V君)
2005-11-24 11:09:41
しんろうさん

こんにちは~☆

しんろうさんの実家は東海市なのですね。

ではこちらへ戻られた時面白いスポットを案内してくださいね。

本当に知多半島1周ツーリングをやりましょう。(  ̄ー)db(ー ̄ )オトコノヤクソク

お互いバイクが戻ってきたことですし楽しいバイクライフを過ごしましょうね。
返信する
お久しぶりです (V君)
2005-11-24 11:17:57
リエリンさん

本当にお久しぶりです。

ブログは拝見しているのですが中々書き込めなくて…

今度またリエリンさんのブログにも遊びに行きますね。

正直家族サービスは健常者で無い私には堪えます。

でも妻も子供達も楽しめたならそれで苦労は報われます。本当に…

子供達は今度はイチゴ狩りと言ってます。(⌒▽⌒)アハハ!

また楽しいプチ旅行が出来そうです。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事