CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ひさびさのバイク

2008年01月10日 | オンロード バイク

今日は天気も良いし暖かいのでバイクで仕事に来ています。
バイク と言っても乗ったのはアドレス100(スクーター)ですが…

自宅からアピタ桑名校まで40分掛かりますので十分乗り応えがあります。
やはりバイク は良いですね。寒くても風を切って走る感覚は止められません。
これから6時間ぶっ通しでお仕事なので帰りはへろへろになりますが…
取り合えず倒れない程度に頑張ってきます。木曜日が一番しんどいですね。

帰りは寒いかな…スーツの上は一枚のコートだけなので…
風邪を引かないようにしなければ… ふぅ~

明日は暇でお金も無いので実家の会社に遊びに行ってきます。
今度の日曜日に友人のPC のセットアップをしなければならないので…
無理は禁物です。早く健康になりたいなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« セットアップ終了 | トップ | 貸出しのPC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行き先途中に… (めぇ)
2008-01-11 19:54:29
どうもです、V君、アドレスの方ですか?
でも、寒い中単車に乗ると凍えますなぁ~片道30分位が丁度いい位です。
低いけど山越えルートなんで、山の向こうは温度が1℃違います、それが結構寒いです。
昨日は無事乗り切りましたか?無理の無いようにしてくださいね。
めぇも何か色々です。疲れの出ない程度で居たいモンです。
それでは~天気が鬱陶しいですね~
返信する
冷えますねぇ (V君)
2008-01-12 16:07:02
めぇちゃん
確かに極寒の中バイクに乗ると凍えますねぇ~
1時間以上は乗れないですね。指先が痛くなってきます。
木曜のレッスンもデパス6mgで乗り切りました。
プチOD気味ですが仕方がないでしょう。
ホント無理は禁物ですね。今日は1日家でゴロゴロしてました。
天気が悪いと体調にも響きますね。明日には晴れそうなので持ち直すかな…
お互い無理なきよう、ゆっくりまったり生きていきましょう。
返信する

コメントを投稿

オンロード バイク」カテゴリの最新記事