CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

セットアップ終了

2008年01月09日 | デスクトップパソコン

実家の会社で去年の暮に購入した3台のPCのセットアップが終了しました。
Pentium4 の WindowsXP モデルを Core2Duo の WindowsVista へ更新
Office も 2003 から 2007 へバージョンアップしたので… ふぅ~
全ての移行に約1週間掛かりました。 バージョンアップには色々な不具合が出るので…
幾つかのプログラムを修正しながらの作業をしたので大変でした

お陰で色々勉強になり自分の知識の狭さを思い知らされました。
でもほぼ完全移植できたのでホット しています。

お仕事は今週の月曜日からあり昨日、今日はお休みで明日またお仕事です。
明日は大変だろうなぁ~ またデパスのお世話になりそうです。
まぁ無理無きようゆっくりまったり していかなければ… 無理は禁物ですから…
今日は14時半から歯医者に行ってきます。歯医者は嫌いだぁ…
痛い事をされなければ良いのですが… 行ってみないと分からないですからね
その後はパチ屋でパチスロを打ってこようかな… 懲りていないです。
さぁお腹が空いたのでお昼御飯 にしましょうか…
今日もがんばってお仕事したよ自分… 少し疲れたので今日はもう頑張るのはやめよう…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 疲れた~☆ | トップ | ひさびさのバイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCは難しいですね… (めぇ)
2008-01-09 20:52:52
どうもです、V君。PCのセットアップに1週間ですか?そりゃ大変だぁ~お疲れ様でした。
明日は大変ですね?無理なきように…
歯医者さんもですが、顔のパーツの診療科は何をされるか解からない怖さがありますよね?
まだ眼科はマシな方ですが病気によっては眼に注射を打つ事も…きゃあ~
病気は嫌ですな
それじゃあ~年賀状ありがとうです。
返信する
大変でした (V君)
2008-01-10 15:43:44
めぇちゃん
PCのセットアップ、動作確認、修正と色々大変でした。
かなり疲れたのでこれからは無理なきよう頑張ります。
歯医者は嫌ですね。大嫌いです。痛いことされるし…
眼科も怖そうですね。目に注射ですか…考えられない…
どんな病気も嫌ですね。少しでも早く良くなることを祈ります。
めぇちゃんも無理なきよう適当に頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

デスクトップパソコン」カテゴリの最新記事