CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

吹奏楽コンクール

2008年08月02日 | 日記(私生活)

今日は長女が出場する吹奏楽の中日コンクールを見に行ってきました。
中学生大編成の部での出場…狙いは優勝して本大会に出場 する事です。

順番は3番目…演奏を聴いている間は娘の事とはいえドキドキでした。
非常にまとまりが良く特に失敗もないので期待していたのですが
優勝校は50点満点で49点…長女の中学校は46点で2位でした。 はぁ~
12校中2位なので十分なのですが本大会に出られず残念でした。

長女は中学3年生なのでもうすぐ吹奏楽部を引退します。
残すは前回2位で県大会出場を決めた朝日コンクールのみ
是非頑張って全国大会出場の切符を手にして欲しいものです

7日に県大会があるのですが私は長男、次女のお守のため応援に出かけられません。
吉報を待って自宅で長女の応援をしていたいと思います。ガンガレ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一番搾りでしょう♪ | トップ | ダメ金…残念でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長女さん (めぇ)
2008-08-06 03:14:08
V君、娘さん吹奏楽の中日コンクール2位だったんですか…
7日、朝日コンクールでは皆さんで精一杯の力で頑張ってください。オイラからもお祈りします。
ってあまり知らないおっさんに言われても困るよね…娘さん…
まぁいいや!そう言う事で~
それでわ~いい想い出になりますように
返信する
ありがとう~☆ (V君)
2008-08-06 17:37:49
めぇちゃん
はい長女は夏休みなのに毎日のように学校に通って
吹奏楽の練習をしています。
明日は朝日コンクールの東海地区大会です。
これを決めて是非全国大会に行って貰いたいものです。
めぇちゃんからの思いも娘に届けば良いのですが…
ガンガレ長女ですね。私も頑張って応援したいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事