CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ダメ金…残念でした

2008年08月07日 | 日記(私生活)

今日は長女の吹奏楽部の朝日コンクール県大会が豊田市で行われました。
21校が参加して金賞は7校…その中に長女の学校が選ばれました。

東海地区大会に出られるのは5校…期待していたのですが…
残念ながら東海地区出場校には選ばれませんでした。 はぁ~

ダメ金です。これで長女の中学時代の部活動は終了ですが…
良くやりましたよ。県で7位以内ですから 褒めてあげたいと思います。

これからは高校受験を頑張って貰わねば…
貧乏なので私学には通わせられないですからね
彼女にとっても今年は思い出深い 1年 になったはず…
今後もこれを糧に頑張って貰いたいと思います。 負けるんじゃないよ…
私も長女の父親として誇り高いです。ホント良い子に育ってくれたなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 吹奏楽コンクール | トップ | 怖くて… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったんですね… (めぇ)
2008-08-11 00:50:23
どうもV君。長女さん頑張られたのですね~
金賞は残念でしたけど、いい経験になったでしょうね?
長女さん、高校受験ひと頑張りですね~
それでわ~何気に夕方に調子の悪いおっさんでした~
返信する
ご無沙汰してます (V君)
2008-08-15 15:01:58
めぇちゃん
吹奏楽部は長女にとって良い経験になったと思います。
高校受験は大変だけど行きたい高校に行くため頑張って貰いたいです。
私は朝方調子が悪いです。鬱の症状だから仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事