CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

眠い…

2005年10月29日 | 日記(私生活)
のち

今日は天気の悪い事もあってか、一日中寝てばかりいました。
本当に何もしていないですね。それにまだ眠いです。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

明日は天気が良さそうなので久しぶりに鞍掛峠に行って来ようかな。
かなり運動不足だし、それに峠友達も来るみたいだから…お話も楽しいしね。

もうちょっとメッセ友達がオンするのを待ってお話して寝ます。<まだ寝るのか!
おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« LANの設定 | トップ | スリップダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事