CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

チュウハイ…

2005年10月16日 | 日記(私生活)


今朝もダメダメで午前中は寝ていました。まだ鬱の波の中です。
昼食(ラーメン)を食べてようやく動けるようになりました。
そしてお買い物…家族全員で食材を買出しに行きました。

その際にチュウハイを4本買いました。大体毎日2本飲んでます。
向精神薬や眠剤を飲んでいる人にはお酒は厳禁らしいのですが…
止められません。アル中では無いのですが毎日ほろ酔いになりたいのです。
でも私はお酒を飲んでも薬の副作用などが出ないので勝手に良いと思ってます。

夜の楽しみはお酒だけですからね。外に飲みに行くと沢山飲みますよ。
友人と飲みにいっても絶対に割り勘負けしませんね。
でもお酒で解離したり寝込んだりしません。大体その前に気持ち悪くなります。

お酒も少しなら体に良いしストレスの発散になりますよね。
ただやはり薬を飲んでいる身なので肝臓への負担は気になります。
今のところ血液検査はすこぶる快調で悪いところが全然ありません。
丈夫に生んでくれた親に感謝しないといけないですね。

アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 7位 パソコン部門 21位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。ご協力お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« PSPとFF7 | トップ | 通院公費32条 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (もとっち)
2005-10-16 18:29:06
私もアルコールが好きで一時は毎晩、ビールを1リットル~2リットル飲んでました(汗)  でも、鬱になってお薬を飲むようになってからは控えています。 私も、薬を飲みながらのアルコールは全然平気です。

最近は350を1本飲む程度ですからね。 週に2日は飲むのをやめて休肝日を作っています。
返信する
今晩は (のり)
2005-10-16 21:31:54
今晩は、俺も朝10時近くまで寝ていました。朝食は、11時に取りました。食後のお薬も飲みました。うつの時は、お酒は、なるべく控えた方が良いよ! 牛乳も飲んでいます。自由時間になるとパソコン良く使います。明日は、お仕事が終わったら行き付けの心療内科へ行きます。只今、日本テレビ系で行列のできる法律相談所見ながら書き込みしています。血液検査は、半年に1回です。もう直ぐ夕食後のお薬を飲みます。明日から5日間出勤です。お風呂は、今日寝る前に入ります。今日は、ゲリラ演説で小さい政治家の人とお会いしました。何時も応援有難う御座居ますって言われました。こっちもいいえどう致しましてって言いました。今からでも良いからメールします。
返信する
こんにちは~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-17 16:45:11
もとっちさん

そうですよね。アルコールは美味しいですね。

ビールは高いのでもっぱら焼酎を飲んでました。

最近はチュウハイもよく飲みます。

でも薬にアルコールは肝臓に負担が掛かるのでいけないのですよね。

分かっていても止められないです。
返信する
こんにちは~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-17 16:49:44
のりさん

うつの時にお酒に依存してはいけないですね。

分かっているけど中々止められないです。

私も毎日牛乳飲んでますよ。コーヒーを入れてカフェオレにしています。

のりさんは何に対しても積極的ですね。私も見習わなくては…

動けるようになったら少しずつでも行動を起こして行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事