香が散る

本を読むのが大好き、少し前からノロノロですが走るのも好き
そんな、代わり映えのしない、でも大切な日々を書き綴っています

全然大丈夫

2009-06-08 02:22:00 | 映画のこと
眠れない夜、『全然大丈夫』という映画を観ました
2008年 藤田容介監督
荒川良々、木村佳乃ちゃん、岡田義徳くん
ココリコ田中、蟹江敬三さん、他たくさんと鳥居みゆき
ゆるゆるの笑いを誘うコメディで
駄目なやつでも、そのままでも、大丈夫というふうに受け取れて
笑っちゃって癒されちゃう感じでした

眠れるかな・・・
この頃夜が遅くなって、朝が遅くなって、だる~い感じで
なんだかこのままだらしがなくなってしまうのが嫌なので
ちゃんと目覚ましかけて寝ることにしたのに
そんなlことでプレッシャーかかって眠れなくなっている・・・阿呆
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ~。 (CHI-ちゃん)
2009-06-08 09:48:56
なんだか 元気をもらえそうな 映画だね。
よかったね。

そ!そのままで、ありのままで 大丈夫!!

眠れない・・・寝なくちゃ・・・って 考えたら眠れなくなるのに・・・。って事を考えて眠れなくなるんだよね。

わかる。私もそうだぁ~。汗。
返信する
それがね ()
2009-06-08 17:30:43
元気がでるっていう感じじゃなくって
ひたすら「ゆるい」感じなの
でも、良かったんだよ~

眠れない夜は、あきらめるしかないんだよね
でも、今朝はちゃんと7時に目が覚めたよん
返信する
よしよしさん (よすえ)
2009-06-08 23:41:00
気になるんだよね~。
名前も似てるし・・・。
ときどき息子に、「よしよしさん~」とか
呼ばれてるし(返事も「よしよし~」だし?)

私も不規則が多いから、ときどき眠れなくなります。
で、寝なきゃと思うと、すごーーーくいらいらして
ますます眠れなくなるので、そのときは、
もうどんなに空腹でも、焼酎とかワインとか
ぐびっとのんぢゃう

でもでも、これからの季節、体調管理が
大事だよ。気をつけてね
返信する
よしよしさん ()
2009-06-09 14:46:53
なんか、普通の顔なんだけどおかしいんだよね
この映画にはよしよしさんの人形とかたくさん出てくるんだけど
ほんともう、そっくりで笑えるの
よすよすさんのお人形なら欲しいわぁ

体調管理しないと駄目だね 
ありがとう
よすよすさんも大事にね
返信する

コメントを投稿