ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

バラの香りが好きな方へ

2010年09月04日 | Natural:自然療法もろもろ
 「カーシャンのバラ水」は、実に華やかでありながらも繊細な香りが素晴らしく、
手作り感たっぷりのリサイクルガラスで作られたボトルも本当にファンが多くて、
スッキリボトルのペルシアナばら水となってしまった時は、はっきり言ってガッカリしたのだけれど。

 使ってみたら、バッグの中で横になってもこぼれないし(笑)安心して持ち運べます。

 また、どのバラ水=ローズウオーターでもできるということではありませんので要注意ですが、
飲んでも大丈夫なものだから、ウガイに使うと殺菌出来る上に口臭も気にならなくなって実に良いのです。
 ミントの香りも爽やかだけどバラの息って、やっぱり女っぽくて好き。

 特に2010年の夏現在、販売中のバラ水に関してはいつにもまして香りが素晴らしく
(天然のバラを水蒸気蒸留という以外、一切手を加えていないので年によって香りがかなり変化します。)
使っているうちに、少しずつ濃厚になっていく香りを楽しむ、というオマケ付き。

 毛穴を引き締め、アンチエイジング効果も期待できる薔薇の力。
女度アップしたい方、お試しいただく価値は十分ありますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。