ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

★竹ピンブラシ

2014年07月15日 | 営業情報
7月15日(火)撮影のため、ショールームはおやすみいたします。

<本日のオススメ>

『竹ピンブラシ』です。
上が大:3300円、下が小:1800円(各税抜価格)
リンク先のページ、まだ消費税8%前の状態です。ゴメンナサイ。


ピンは1本ずつ丸く削って磨かれた竹。
髪にからむことなく、気持よくブラッシングすることができます。

竹は静電気が起きづらく、汚れてもさっと洗うことができるのでいつも清潔に使えます。

今の時期は頭皮もとても汚れていますから、ブラッシングをしてからシャンプーすると
皮脂汚れもグーンと流れやすくなって、においを防ぐためにも効果的。
ただ、汗をかいている頭皮はとても傷つきやすいので、ブラシを選ぶことは重要なのです。

こんなところからも、日本の竹を使って「良いものを届けたい!」と言うメーカーさんの
心意気が伝わってきます。


髪と頭皮に優しいブラシが1本欲しいなと思っている方、ぜひ、この国産ブラシを候補に
入れてみてはいかがでしょうか?
豚毛のブラシは髪の毛の汚れを取るブラシですが、竹ピンブラシの頭皮マッサージ効果は
お顔の皮膚のマッサージにもつながるダブル効果。

オススメです(^0^)
『竹ピンブラシ』


クリックおねがいいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸より クッキーです (ちえ)
2014-07-15 15:14:32
りなさんこんにちは
「cookie times」、今年の春ごろ辿り着いて、全部拝見させていただきました!
今でも、ふとしたとき、クッキー君のお顔が見たくて、ブログ読み返しています
クッキー君、この夏はお空の上でどんな遊びをしているのでしょうかね?

こちらは神戸在住「ちえ」とアメコカ「クッキー」です
りなさんの名字と私の旧姓、おんなじ!クッキー君の名前もおんなじ! バフの男の子
すごく驚きました

我が家のクッキーは今年で9歳になります
色々思い出を作りたくて、ブログを始めました
よかったら覗いてください

「アメコカ クッキーの空気」 by ameba
返信する
Unknown (rina)
2014-08-01 20:09:18
ちえさん
こんばんは!早速、ブログのぞかせていただきました~。クッキーくん、関西弁なんですね!
息子と「似てるね~!」と半泣きになりながら見せていただきましたが、ほんとにそっくり。
まるで「うちのクッキー」が今、そこで暮らしている様な…とてもシアワセな気持になりました。
こんなに毎日暑いから、きっとちえさんのクッキーもたいへんでしょうけれど、どうぞ楽しい夏になりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。