ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

ヒマラヤ紫岩塩

2010年09月07日 | News!: お得なお知らせ
ヒマラヤの紫岩塩
すべて1キロ以上!と大きめ原石の入荷です。

同じ場所から採掘されているので、溢れてくるオーラは同じイメージ。
両手で包み込めない程の迫力のサイズ。
お部屋の浄化にぜひともお勧めしたい岩塩です。

写真は「そのまんま」の原石ですが、ご希望により軽くポリッシュしてから
お送りいたします。
(でも…岩塩原石は自分で磨くのが楽しいんですよ

約700g~1500g(3500円~7000円)の大きさがありますので
お部屋の大きさや目的によりお選びいただけます。

 輸入元での取扱いがなくなったため、在庫限りとなります。

http://www.rune-witch.com/pp_salt_genseki.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。