猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

どん兵衛のうどん

2010-11-30 | グルメ
                     

             どん兵衛はときどき食べる
             あの 揚げ がうまいと思う
             やはり、地域によって味が違うらしい

                               

             JR渋谷駅の山手線ホームに今月から日清食品のカップめん
             「どん兵衛」を出す店が登場した
             来年の4月末までの期間限定らしい
             限定ときくと行きたくなる私(困ったもんだ)

             定番のきつね、カレーのほか、地域限定のごぼう天(中国、四国、九州)や
             芋煮(東北)などの各種うどんがある
             お値段は少し希望価格より高いが200円
             職人が作ったお箸「江戸木箸」で食べることができる

             是非行ってみなくっちゃ 

                


                                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿