猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

阿佐ヶ谷JAZZ-STREETに行ってきました

2011-10-30 | 音楽
               

  秋晴れの土曜日10月29日に阿佐ヶ谷に行ってきました
  町は活気にあふれ楽しいひと時になりました
  友達二人と待ち合わせをして音楽ハシゴをしてきたのです

                 

  4つの会場にいってきました

      ①小田陽子とアスタシオン
      ②森崎ベラ
      ③吉田祥太郎クインテット
      ④ギラ・ジルカ、矢幅歩、竹中俊二

              

  みんなよかったですね
  陰と陽が入れ替わったみたいな感じだったのは
  小田陽子さんがシットリ系であっという間にエンデイングとなったこと
  また、森崎さんは男性ヴォーカルが昨年よりパワーアップして陽気なゴスペルが多かったです
  吉田クインテットはスタンダード曲が2本のサックスの演奏でとても感じるものがありました

  ここでお疲れのKO氏は帰宅することになりました(お疲れ様でした)


              

  さて、ラストは初めての歌手でした
  ギラ・ジルカさん
  ハスキーヴォーカルでなかなか味わいがありイケメンヴォーカルの矢幅歩さんとのデュオの相性も抜群でした
  ラテン風ギターは最高で一番うまい演奏家でした
  ギラさんの関西弁のジョークもおもしろくとても満足のいく教会でのコンサートでした

  そして、Nさんといった中国料理の店は満席でかつ最高に美味しかった
  それにしてもあんなに美味しいチャーハンは生まれて初めて?
  けやき通りを抜け阿佐ヶ谷駅に着くともう来年のことを考えていました・・・・
  KOさん、Nさんありがとう
  是非また来年も来たいですね

                     

                       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿