猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

J-WAVE

2011-12-07 | 日記
                  



  FM局のJ-WAVE(81.3MHZ)は開局当時から聞いているので早20年ちかくなる
  いままでのFM局と違って、新しいライフスタイルの創造を目指していると思う
  音楽のセンスも良いが、シンプル、エコ、健康志向など新しいライフスタイルの提案を行っている

                      

  開局当時はまだ30代で会社のセールスカーで営業中の移動時間によく聞いていた
  今は、朝支度をするときと土日に朝から流しっぱなしで聞いている

  12月になるとクリスマスソングなど素敵な曲がたくさん流れるのでとてもよい
  特に今回何気なく聞いた曲の中で
  TeNという外国の女性シンガーが「さよならの向こう側」を歌っていた
  曲自体が素敵なバラードだが、アレンジされてとてもエレガントな歌い方には恐れ入った
  こういう曲をどんどん流してほしいと思う
  

                      
  
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿