R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

時事

2021-09-07 11:40:00 | success



とても綺麗なチャート📈



教科書通りのようだ



色んな要素があるようで



4万の高値付けて大暴落したら
それこそ教科書通り





【日経平均株価に新たに3銘柄採用】
採用されたのは
・キーエンス
・任天堂
・村田製作所

日経平均は以前から関西地方に本社がある会社を選んでこなかった過去があるが、ここにきてついに大本命の任天堂などが選ばれた

除外される銘柄は
・日清紡
・東洋製缶
・スカパー

入れ替え日は10月1日となる







日経も入れ替えするんだというポジティブ材料とともに



任天堂もキーエンスも今更かという印象










エルサルバドルで正式にビットコインが法定通貨に採用



本日、日本時間9時から




賛否両論ありますが



何もしないジリ貧ならば

  


思い切った改革は必要だ




チャレンジャーだとは思うが




あと数年で凄い事になっているかも
良い意味で





リップルは11月のSECの裁判まで持てば



10倍とまで行かなくとも5倍か


5分の1かのギャンブルを味わえる



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち続ける事が一番難しい | トップ | 期待値を追う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿