R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

mind

2019-05-15 12:52:00 | 日記
ウェットスーツを新調





3ミリフルスーツ



イメージですが



僕はグレーベースにネイビーなんで逆かな




3ミリフルは年間通してかなり使うので、サーフィンには欠かせない




それとシーガル



シーガルもグレーベースにホワイト



勢いでフルオーダーしちゃったんだけど




二つで6万弱‼️




安い早い質がいい!




ウェットスーツは劣化するので、どんなに良くても3年持てば良い




福岡のサーフィン仲間のスポンサーで




mind
マインド というショップのフルオーダー








それから、来月は北京に行くためにパスポートを取得するために本籍のある役所に行って




戸籍抄本をゲット



そのままパスポートセンターに行くも



住所のある役所に行ってくれと



もうね
役所仕事は書類が整っていないと話すらならない



逆に言えば、書類が整えば事務作業



これわかります?



もはやAIでいい


人がやるホスピタリティもサービスも必要ないなら



コストカットして欲しい






さらに続けて、マイナンバーカードも取得




役所相手の手続きほどストレス感じるのは僕だけではないはず



合理的とは程遠い





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ランチ | トップ | パーソナルカラー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキ)
2023-09-19 14:45:42
ここの会社様でスーツを作ってみたく探していたところここのページに出会いました
webでここの会社様がでてこないのですがなんて調べたらでてきますでしょうか?
返信する
Unknown (rodeokingmaster69)
2023-09-20 01:50:50
コメントありがとうございます😊
https://www.mind-wetsuits.com/order-1
こちらから行けると思います!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-20 14:07:20
ありがとうございますとてもたすかりました。
返信する

コメントを投稿