風に吹かれて旅ごころ

はんなり旅を楽しむはずが、気づけばいつも珍道中。

伊豆の海の吊り橋へ index

2018-09-07 | 中部(東海)
[2018.8.1]
◆ 城ヶ崎 1
 抜けるような青空のもと、伊豆高原に出かけました。
 お目当ては海の幸と、海にかかる吊り橋です。
 伊東でお刺身三昧し、城ケ崎の吊り橋を渡りました。 
  ● prologue ● 道路はすいすい ● 熱海の街並み 
  ● 伊東のサンハトヤ ● お刺身尽くしランチ ● 城ケ崎海岸 
  ● 火サスのハイライト ● 揺れない橋は ● 歌う黒沢明 
  ● かどかけの浜 ● 門脇崎灯台 



◆ 伊東 2
 城ケ崎の近くにある橋立吊橋は、人のいない静かな穴場。
 強い日射を受けて、知らず熱中症のはしりになりかけました。
 夕暮れ時に海沿いの温泉につかり、花火を見上げて帰途につきました。
  ● 大淀小淀 ● 橋立吊り橋 ● 対島の滝
  ● カフェさがし ● かき氷でクールダウン ● 伊東温泉
  ● 宇佐美の花火 ● 海老名オムライス ● epilogue






最新の画像もっと見る

post a comment