ロード・フォー・スズキFISHING

スズキフィッシング道を極めんと苦悩する日々

ありがとう

2006-12-27 | 日々の想い
当社は今日27日が仕事納めである
前にも書いたが、このブログは会社のPCから発信しているので、会社が休みになる明日から1月4日までは更新出来ない(→数少ない読者の皆さん、ゴメンナサイ)
今年の総括や来年の目標は年内に記す心算でいたが、生憎時間がなくなってしまったので、年が明けてから改めて書こうと思う

皆様、本年中はお世話になり本当に有難うございました!
来年も相変わらず宜しくお願い致します
新しい年が皆様にとって良い年でありますように
愉しく良い釣りが出来る年となりますように!

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←良い年をお迎え下さい・・・





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lifeisgood)
2006-12-27 12:00:32
仕事納めですか。自分は29日まで仕事です。羨ましい限りです。

今年は大変お世話になりました。

いいお正月をお迎えください。

昨日のメール、やはり届いていなかったですよ(笑)消防お疲れ様です。
返信する
良い年を (ケケチ)
2006-12-27 12:42:27
rinyosiさん、こんにちは。

私は今年の春にHP管理人デビューし、まだ1年生です。
しかし、HPを通じてrinyosiさんを始め、
沢山の素晴らしい仲間との出会いに恵まれた年になりました。
実際、管理する事が「大変だな~」と感じた時期もありましたが、今ではデビューして良かったと思っております。
「急がず、焦らず」で、来年も細々と運営していきますので、たまに遊びに来て下さいネ!

少し早いのですが、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
lifeisgoodさんへ (rinyosi)
2006-12-27 14:10:06
当方こそお世話になり有難うございました。

やはりメールは着いてなかったですか、失礼しました(汗)

来年お会いできるのを楽しみにしています。

どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
ケケチさんへ (rinyosi)
2006-12-27 14:21:45
ボーグファン、団員といった共通項でケケチさんには親しみを感じています(笑)

僕もHPを開設したお陰で、通常では知り合う事が出来ない様な方々と、親交を持って頂けました。

急がず、焦らずwebを通じ親交を深めて参りましょう!

来年がケケチさんにとって更に良い年になる様に願っています。
返信する
よいお年を (ニッシ)
2006-12-27 14:29:23
rinyosiさん、今年は大変お世話になりました。
釣りをきっかけに、また交流の輪が広がったと感じております。
来年もまたよろしくお願いいたします。

先日の「昔 伊豆で外道で尺メバルが釣れたことがある」というお言葉で完全に火がついておりまして、冬休みを利用して伊豆に出撃する構えでおります。
本命はメバルで行きますが、一応長い竿も持って行きます。これで釣れちゃったら、外道!?ですかね~。(笑)
返信する
ニッシさんへ (rinyosi)
2006-12-27 16:02:59
僕の方こそ大変お世話になり感謝しております。

冬休みに伊豆遠征ですか!
尺超の大メバル釣って下さいね、外道のヒラは僕のため残しておいて下さいよ(笑)

伊豆のヒラやメバル、このブログも詳しいですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/izulure/
僕は覗き見しているだけで、管理人さんとは全く面識は無いですが・・・

来年もどうぞ宜しくお願いします!
では良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (水間)
2006-12-27 17:45:26
お疲れ様でした。
本年中はお世話になり有難う御座いました
新しい年も皆様に良い風が吹きますように!
返信する
水間さんへ (rinyosi)
2006-12-28 18:33:10
今年は色々アドバイス頂き有難うございました。来年もチャレンジ精神で愉しく攻めて行きたいと思います。

引き続き宜しくお願いします。

どうぞ良い年をお迎えください。
返信する
還暦まで? (モトコスメ)
2006-12-30 08:12:19
rinyosiさん、我々も還暦近くなりました。先日、嫁いだ長女が「お父さんも、もうすぐ還暦ネ。赤いちゃんちゃんこ?」って言われたので「俺は名前どうりの燃えるようなブレザーかマッキーノクルーザーで良い」って注文しておきました。(笑)
来年もよろしくお付き合い頂きます様お願い致します。良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (SADA)
2006-12-31 11:59:15
rinyosiさん
今年は自分にとって楽しい一年になりました。
ボーグルアーからの出会いで大勢の仲間もできました。この輪をもっと大きくしていきたいと思っています。
今年一年ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿