ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月24日(月)のつぶやき

2010年05月25日 00時19分57秒 | 音楽
07:35 from ついっぷる
おはようございます(^^)関東は、しっとりとした雨です。梅雨の走りでしょう。グリーンがとっても綺麗。レナウンの紅いハゲタカ→元切り上げ→、日本の企業をハゲタカしやすくなる。戦々恐々・・。
07:42 from ついっぷる
9ヶ月間の空白、いや空周り。日本中が怒ってますが、特に沖縄県民は、でもね、こんどこそ、本気で皆で防衛について考えましょう。政治も。建前だけでは、国を守れない。日本版FRBの必要性有り、賛成。ではちょこっと雑用です(^^)
07:57 from ついっぷる
今朝の解説「規制を掛けるとマネーは安全資産へ逃避し、抜け穴をついてくる」なるほど~。
08:00 from ついっぷる
上海高級レストランのフレンチ、フルコース、1500円。エ?最低でも3万円でしょ?元安すぎ。20分の1の評価。
08:46 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins おはようございます(^^)楽天御用達だったのですね~。御見それしました。米国製品が楽天で買えるようになる、というニュースですよね?先週のって。
08:55 from ついっぷる
今、拾ってきた先輩相場師の言葉「穴の開いた障子に観える。」上手い!(^^)
09:16 from ついっぷる
SONY,平ちゃん「おりやあー」でございます(^^)クロもようやくプラス。
09:18 from ついっぷる (Re: @miyadai
私もよく使いますが・・・。一応♀です(^^; RT @miyadai: あっ RT @shinapple: 宮台先生の「あっ」はリアル世界でも女の人と仲良くなるのがうまいおじさま達が使ってる手な気がする
09:26 from ついっぷる
重い・・・。レナウンに一極集中?
10:18 from ついっぷる
どんな?(^^) RT @hutujiinoti: この下げに対して、俺には腹案がある。
10:20 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins もしかしたら・・・なんですが、紅いハゲタカ銘柄ジワジワ~みたいです。
10:24 from ついっぷる
↓訂正「紅いハゲタカ予備軍」
10:30 from ついっぷる
政治の話ですか?伝書鳩は村山みたいになる、と9ヶ月前思いました。失われた9ヶ月間・・。 RT @hutujiinoti: 結局はヘノコに戻るようなもので、それが腹案かと後で国会で追及されるぐらいの案は持っています。
10:32 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins あ!リンリンさん、三点底。いいと思いませ~んこと?(^^)フォローしてくださってる方、私は♀です。(協調)
10:35 from ついっぷる
たぶん、上海って規制があり、悪徳ヘッジが操作し難いのだと思います。だから、「わが道を行く」ではないのでしょうか?(違ってたらゴメンナサイね) RT @rin_rins: 上海がプラスで開始
10:36 from ついっぷる
平ちゃん、パフォーマンス大。今年、正式レギュラー(^-^)b
10:49 from ついっぷる
平ちゃん抜けた。
10:49 from ついっぷる
あ!リンリン師匠の方が速い!さっすが~(^^) RT @rin_rins: 平ちゃん、お先に150本線抜けた^^
10:53 from ついっぷる
リンリン銀行プラス。My銀行あと1円・・。
11:27 from ついっぷる
乖離の-9%って異常ですよね・・・?
11:29 from ついっぷる
「チリツモ作戦」見ててくださってるんですね~。今、コメントあり、嬉しいなぁ~(^-^)ついでにこちらにも来て欲しいけど、ヤフーにどうやってURL貼り付けるんでしょう?
11:29 from ついっぷる
なんですか??? RT @value_investors: すごい これ 下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉・・・
12:13 from ついっぷる
こしあぶらのお味噌和え、旨い!(^-^)b 一晩冷蔵庫で寝かせたら美味、大人の味。日本酒に合いそうです。佐川急便のお兄さんありがと~う♪ 伝言「高菜漬け、ほどよく発酵してます。いつでもどうぞ」
12:15 from ついっぷる (Re: @assetalive
@assetalive みずほの見解、私も同じ、アセットさん、臨時に雇いませんか?守谷支店で(笑)
12:16 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins 北海道にもこしあぶらってありますか?南関東のほうでも育つのかしら?
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。