ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月24日(月)のつぶやきその2

2010年05月25日 00時19分58秒 | 音楽
12:25 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins 隠れた山菜です。昨年、佐川急便のお兄さんから、高菜付けのお礼にともらい、これが美味しかったのです~(^-^)このネットで検索すると日光辺りから北みたいなので。たらの芽よりずっと美味しいです。http://bit.ly/9emzXe
12:31 from ついっぷる (Re: @rin_rins
ム・・平ちゃんフェイントか・・・?でも板薄くなったから、平ちゃんファンに期待(^-^) RT @rin_rins: 気配遊ばれているのかな・・・ひらちゃん^^
13:02 from ついっぷる
「絶対」とは誇張でしょう。できるならリアルで情報発信してほしいですね、プロなんですから。個人さんのほうが役立ってます。→>絶対フォローしたい最重要ツイッター54」に「ストックウェザー」
13:03 from ついっぷる
「リンリン銀行」は良いのですが、My銀行あと2円。お疲れみたいです・・・。 RT @rin_rins: 銀行先行
13:14 from ついっぷる
つぶレコ
13:37 from ついっぷる
SONY,戻ってきた。
14:15 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins ファン、多いですよね~。ヤフオク見てました(^^)
14:37 from ついっぷる
平ちゃん、救出作戦開始。
15:12 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins お疲れ様でした(^^)日経、TOPIX,十字かな?並び足?なんで自称プロってこういうの解説してくれないんでしょうね?素人のほうが親切だわ。
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!個人投資家 (rin_rins)
2010-05-25 22:46:03
ただ今、NY市場大幅下落で始まっています

これまでもこのような暴落を経験しているとはいえ、
不安定な気持ちになるのが常です。

ネットを通じて親しくなりました友が、最近の相場下落で
少し動揺ぎみの私を気遣ってくれまして、
毎日のように声をかけていただき、戦略作戦まで
送ってくれますので大変ありがたいことです^^  

同じ志を持つ者同士とは心強いものです。

http://www.e-stock.jp/index.html
返信する
rin_rinsさんへ (ringo)
2010-05-25 23:09:01
杉村さんの言うとおりですね!

個人はチョコチョコ頑張っているのですが、今日も資金のある方、新興、(デジガレ見てたのですが)コツコツ拾ってました。
ヒヨコボーロの社長さんも投網買いしているんですね。頼もしいです。

機関や信託(年金)がビビッて手を出せないらしいです。
だらしないのは、プロのほうです!

為替、ようやく戻りに入ったみたいです。
ユーロ円、108円台まで売り込まれました、半年ちょっとで23円ぐらいの下落です。
異常です!

朝まで見たいけど、寝ます。
おやすみなさい~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。