ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

My苺畑

2009年10月17日 09時37分01秒 | ガーデニング

この前の3連休、午前と午後、1時間ずつ、計6回、草取り&移植したものです。
幅、5m、長さ、25m(概算)
我ながら、「よくやったわーー」パチパチ

何が凄かったと言うと、10m×5mのなかに、苺と草がビーーーシリ・・
これを、端っこから少しずつ少ずつランナーを切りながら掘って植え返しました。

草だらけで、もう見ただけでうんざりだったけれど、
毎日、一時間だけ、と区切って(疲れるから)やってみたら、どうにかこうにか完成し、我ながら
「エライ!」
と感無量なのです
それで、記念にUPしておこうと思ったの。
来年の5月、楽しみヨン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tyoro)
2009-10-18 19:52:21
お久しぶり~
凄い、広い、苺畑だねぇ
草って、すぐに生えるし、伸びるものね。
うちも、鉢の中でも、ぐんぐん伸びてるよ~
沢山の苺が楽しみだね。
返信する
>tyoroさんへ (ringo)
2009-10-20 12:51:37
こちらこそ~。
お久しぶり~~。
今年も300倍ぐらいに増えたのね。
捨てちゃうの可哀想なので、植え替えしてあげたら、こーーんなに広がっちゃった。
でも、草取り、大変よね・・。
来年、実がついたら、またUPするね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。