リキデンタルオフィス 医療関係者向けブログ

オリジナルHP: http://rikidental.client.jp/

大阪SJCDテクニシャンコース OB会

2006-04-23 20:21:26 | Weblog
18年4月22日(土)23日(日)、大阪天満橋のドーンセンターにて
テクニシャンコースの卒業生が毎年集まって行われるOB会に行ってきました。
私の場合今年の卒業生なので、今回がこのOB会は初めてでしたが、
技工士の日々の研究と臨床への思いがこもった卒業生の発表は非常に
興味深く話をきくことができました。
 土曜は講師陣の講演で、写真は寺尾先生の講演の様子ですが、
ラボサイドからみた臨床というものが、非常に真摯であることに
気が引き締まりました。

 今回、80名近い出席者で、歯科医師は私一人だったため
さみしかったですが、10期の仲間が数人きてたので
よかったです。

 来年はこの会で発表したいと考えてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tady)
2006-07-08 13:05:11
はじめまして。何度かお見かけしていますが、今回このブログを拝見させていただきました。9期卒業の夛田と申します。10期に西尾というのがいたと思いますが、西尾君は後輩です。日顎でもお見かけいたしました。

またブログの方拝見させていただきます。

私もホームページなるものを作っています。

よろしかったら見に来て下さい。
返信する
多田様 (riki)
2007-06-24 14:27:20
2006年7月にコメントしてくださってたの、本日気づきました。ごめんなさい。
多田さんのことはよく存じ上げています。
有名な方ですから。
現在は渡米されてるんですよね。
ますますのご活躍、心よりお祈りします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。