ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

お正月明けに楽しみにしてたのに。。

2014-01-11 17:45:26 | その他

 

 

年末にスーパーで買った“てっちり”のヒレ。

お正月明けに、ヒレ酒を飲もうと楽しみしてたけど、風邪で飲めない。

ベランダに干す勇気は無くて(排気ガスで)、台所にそのまま置いてる。

他人からしたら、うちのリビングは生臭いんだろうなぁ。。。

 

 

お正月に楽しみにしてたものがもう一つ。

それは、布屋さんのセール。

あぁ~~、残念。。

行ったことのないお店だったので、楽しみにしてたんだけど。。。

 

 

それにしても、

咳が止まらない!!

今日は前回と違うお薬を貰ったので、効くかな。。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2014-01-13 09:14:52
正月saleは残念だったみたいだけど、
saleまだやってるのかなー!?
間に合うといいね。

咳は本当にツラいよねぇ。
早く治るといいね!
お大事にしてね~~~
返信する
Unknown (りか)
2014-01-13 13:35:36
咳は他の人にうつしそうで嫌だよねぇ~。
だいぶマシになったけど。
ご飯も作ってるし、そろそろパターンの勉強を再開しようと思ってる。

あぁ~、セールに行きたいなぁ。
買わなくても、一応、見るだけでも。
いや、でも、バッグが欲しーーーい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。