ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

自転車の鍵を落した。

2014-10-10 23:25:12 | その他

某施設で、自転車の鍵を無くした。

急にお腹が痛くなり、おトイレに行ったんだけど、その時に落したのかも。

カバンもポケットもひっくり返したけど、無い・・・。

 

総合受付で「自転車の鍵を落したみたいなんですけど・・・。」と言うと、

「あ!自転車の鍵ですね!!」と、」笑顔の店員さん。

「さっき、1つ届いてましたよ~。」と言わんばかりのテンション。

 

てっきり、届いてると思ったら、

ノートを確認しながら、「届いてないですね!」とまた笑顔!!

 

「期待させといて、無いんかい!」と言いたかったけど。

 

タクシーで帰ってきたろうかと思ったけど、

1時間かけて、テクシーで帰ってきたわ。

(テクシーが初耳のあなたは、昭和のおばあちゃん子じゃないわね!)

 

自転車は、会社から帰った夫が、電車に乗って取りに行ってくれた。

サンキュー♪

 

それにしても、鍵が1個になっちゃった。

も~~ぉ。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。