ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

大人気無い?

2016-08-12 22:44:02 | その他

 

 

 

ブックオフ実店舗で購入した。

ブックオフにも地域制が有るのが面白い。

 

来年から小学生の甥に、毎日1冊ずつ、お土産として渡してる。

 

私 「読んで聞かせてよ。」

甥 「 もうさっき読んだよ。オレ、1回しか読まないから。これ、もう要らない。」

私 「じゃぁ、読まないんだったら、それ頂戴。

お友達は、私があげた本を何回も何回も読んでくれるから、

その子にあげたい。」

甥 「・・・・。」

 

私、大人気無い?

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。