オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

散々な12月だった。

2022-12-29 21:07:43 | 日記

★12/29記事。

★今年もあとわずか、、、、

 ・ブログのアップも久しぶり、、、、。

★今年の12月は散々な1ヶ月でした。

 ・上旬に胃潰瘍発症。

 ・胃潰瘍の原因は、

 ・多分、、?????、

 ・白内障の手術体験が原因。

 ・極度の緊張から!????。

 ・私、じつは気が小さいのです。

 ・何とかおちついたと思ったら

 ・中旬には、左わき腹付近の激痛からの疝痛!!!!。

 ・救急車呼ぼうとも考えたが、

 ・夜中だったので断念!!!。

 ・二日たって深夜の、左わき腹の疝痛!!!!。

 ・朝になって、だいぶおさまったので、

 ・奥様のかかり医院で診察。

 ・同意書にサインして、

 ・ドーム型のCTで内臓スキャン。

 ・腎臓と尿管に結石確認。

 ・レーザー粉砕までは必要ない大きさ。

 ・水分多めにとって出すことになりました。

 ・二度とあの疝痛は味わいたくないですね。

 ・結石できるのは運動不足が原因ですかね!!???。

 ・でも内臓関係の不具合でなかっただけOKです!!!!!!。

 ・体重も一時減ったが、また70k以上になってしまった。

 ・隼も盆栽状態、筋力も落ちてきています。

 ・はたして乗りこなせるのか、

 ・若干、不安、、、、、、。

★白内障、1ヶ月検診、すべて問題なし。

 ・最高ですね。

 ・ただ、

 ・至近距離ダメなので、

 ・とりあえず100均で、

 ・度数1.0の老眼鏡購入して、

 ・新聞読んだりパソコン対応しています。

◎本日はここまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障の手術うけました。 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事