オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

フロント突き出し変更後の試運転

2024-06-12 23:02:29 | 隼日記

★6/12記事。

★本日も蒸し暑い日中でした。

★朝早く、ではなくお昼ごろから隼のオイル交換実施。

 ・今回の交換でR9000残量なし。

 ・早急に補充しないといけません。

★フロント突き出し変更後の試運転開始。

 ・14時30分ごろからに箱根に向かいます。

 ・平日なのに海岸線混んでいます。

 ・湯河原過ぎたあたりからすき始めました。

 ・以降は大観山までガラガラでした。

 ・下界は蒸し暑かったが、

 ・標高が上がるにつれ涼しくなってきました。

  

  

 ・試運転の結果は、

 ・たかだか1cm程度の変更だが

 ・こんなにも安定感が出るとは!!!????。

 ・今更なのですが、

 ・目からうろこが落ちました。

 ・で、

 ・今更なのですが、

 ・ハンドルアップしたらどんな感触なるのか知りたくなりました。

 ・第14回の隼祭りも8月4日で決定したので、

 ・それまでに1.5cm程度のスペーサー入れて、

 ・感触よければ、

 ・行き帰りが楽になるかな!!???。

★今年の庭のビワの木には大量の実が付きました。

 ・摘果すれば粒の大きいのが収穫できたのだが

 ・そのままなので

 ・大きいのやら小粒の物やら選別が大変。

 ・一部をショット。

  

  

 ・一部を収穫して、奥様にジャム作ってもらいました。

 ・奥側は一日置いたもの。

  

◎本日はここまで。

  

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼フロント突き出し量変更 | トップ | 梅雨前の庭の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2024-06-13 02:04:11
こんばんは♡
わーー、私の大好き😘💕なビワ❣️
田舎育ちの私は(家にビワの木があった、今はない)百貨店やスーパーでの高くて思い切って買えない😭💦
着払いでいいので送っていただけないかしら?なーんて図々しいですね🤭えへへ♡
長女が小学生の時、給食にビワがデザートについてて、お母さんが好きだからとわざわざビワを持って帰ってくれたと言う😭エピソードがあります(T ^ T)
どんだけ好きやねん🥰です🤭
しょーもない話でした💧
返信する
ビワ (小田原モンキー)
2024-06-13 22:06:14
くぅさん、こんばんは。
私もビワは好きですね。
そのままかぶりついたり
ジャムにしてバンにつけて食してます。
今年はビワの当たり年みたいですね。
うちのビワの木は
長女が小さい時に、買ってきたビワを食べて
その種を植えたのが大きくなったものです。
実が小さい時に摘果してあげれば
大きい粒の物が収穫できます。
来年を期待していてくださいな。
返信する

コメントを投稿

隼日記」カテゴリの最新記事