レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

婦人警官ジャンナ

2013年02月28日 23時18分07秒 | コメディ

「婦人警官ジャンナ」
原題:LA POLIZIOTTA FA CARRIERA
1975年 伊 91分
■監督:
 ミケーレ・マッシモ・タランティーニ
■出演:
 エドウィジュ・フェネシュ
 マリオ・カロテヌート
 ジュゼッペ・パンビエリ
 ミケーレ・ガンミーノ

●あらすじ
「青い経験」シリーズで世界の男性を虜にした、ヨーロピアン・セクシースター、
エドウィジュ・フェネシュ主演のセクシーコメディ。正義の警官ジャンナが悪と戦う。
マイペースでドジな天然娘ジャンナは、男たちをたちまち虜にしてしまうセクシーな美貌の持ち主。
だが、恋やセックスにはとんと興味がない彼女。なんとその夢は警官になることだった…。
「青い経験」シリーズのエドウィジュ・フェネシュが本作でもチャーミングな魅力を存分に発揮。
このとぼけたセクシー婦人警官のキャラクターが人気を得て、後に続編2作が製作された。
(IMAGICA BSより)

★感想など
下ネタ大好きコメディと言えばいいかな。
「まいっちんぐマチ子先生」的な感じの、ゆる~い作りのコメディ映画。
大して面白いとは思わなかったが、続編が2作も作られているくらいだから
本国では結構人気あったのかもね。
ちなみに続編も含めたタイトルは「エロチカ・ポリス」だそうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣人繁殖  | トップ | 地獄の門  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメディ」カテゴリの最新記事