レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

タイムコップ2

2018年03月20日 22時17分00秒 | SF/ファンタジー

「タイムコップ2」
原題:TIMECOP: THE BERLIN DECISION
2003年 米 81分
■監督:
 スティーヴ・ボーヤム
■出演:
 ジェイソン・スコット・リー
 トーマス・イアン・グリフィス
 タヴァ・スマイリー

●あらすじ
近未来。世間ではタイムトラベルの悪用が横行していた。
カンフーの達人ライアンは、そんな時間と歴史の秩序を守るため“タイムコップ”として飛び回り、忙殺される日々を送っている。
そんなある日、彼は世界支配を目論む天才科学者ミラーを追う任務に就き、
ナチス全盛のドイツにタイムスリップする。
そして、ヒトラー暗殺を遂行しようとするミラーを未然に阻止せんと動くライアン。
しかし、彼はその攻防の中で、誤ってミラーの妻を殺害してしまう…。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
随分時間が経ってからの続編だが、映画ではなくてTVだかビデオ作品らしい。
予算、主役の格等前作より落ちたが、話としてはむしろ前作より面白いかもしれん。
ただちょっと詰め込み過ぎて駆け足気味になっている感もあるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムコップ | トップ | ハイリスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SF/ファンタジー」カテゴリの最新記事