レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

DEATH GAME デスゲーム

2009年02月25日 00時01分25秒 | ホラー

「DEATH GAME デスゲーム」
原題:STAY ALIVE
2006年 米 86分
■監督:
 ウィリアム・ブレンド・ベル
■出演:
 ジョン・フォスター
 サマイア・アームストロング

●あらすじ
ゲーム仲間のルーミスが謎の死を遂げた。
彼が死ぬ直前までしていた“Stay Alive”というゲームをルーミスの妹から譲り受けたハッチと
他のゲーム仲間は、好奇心からそのゲームを始める。
するとゲームの中のキャラクターが死ぬとプレイヤーも同じ方法で死ぬという事実が発覚し。

★感想など
また書いて投稿したら、全て消えました。
いい加減にして下さい!
まあ適当に感想を。
ゲーム世代向けな映画。
ゲーム画面は「バイオ・ハザード」ぽい。
しかし劇中に「サイレント・ヒル4」と言う単語が出る辺り、そっちを意識してるんでしょうか?
まあ「サイレント・ヒル」は全くやった事ないから知らんが!
とにかくゲーム世代には面白い映画かもね。
かと言って、ゲーム世代が観たからと言って必ずしも傑作って事ではないんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪い村 436 | トップ | バトルフィールド・アース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホラー」カテゴリの最新記事