レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

トマホーク ガンマンvs食人族

2022年05月22日 14時26分14秒 | 西部劇

「トマホーク ガンマンvs食人族」
原題:BONE TOMAHAWK
2015年 アメリカ 132分
■監督:
 S・クレイグ・ザラー
■出演:
 カート・ラッセル
 パトリック・ウィルソン
 マシュー・フォックス
 デヴィッド・アークエット
 マイケル・パレ

●あらすじ
カート・ラッセル主演の西部劇ホラーアクション。
荒野に佇むアメリカの田舎町。
ある夜、複数の住人が忽然と姿を消し、納屋では体を八つ裂きにされた男の遺体が見つかった。
現場に駆け付けた保安官・ハントは、原住民たちによる犯行ではないかと疑い…。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
長過ぎ!
無駄なシーンが多くてカッタルイことこの上ない。
話自体は30分もあれば済むようなことを、だらだらと2時間以上もかけて無駄に展開する。
食人族は人間とは思えず、喉に笛を埋め込んで雄叫びで会話するとか、非道過ぎる女性の扱いとか今まで見た事ない。
見た目も含めて人間というよりか、異星人プレデターと言われた方がしっくりするくらい。
おまけに残酷なシーンも多く、捕まった男を解体するシーンなぞトラウマもんの衝撃だった!
なんかこの辺を高く評価する向きもあるみたいだが、この無駄に引っ張る辺りが映画としてどうにも許せないので
正直つまならかったな。
カウボーイ側のドラマ部分も面白くなかったしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキー・チェン 必殺鉄指拳 | トップ | エイリアン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西部劇」カテゴリの最新記事