レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

アイス・ジョーズ

2017年11月09日 22時15分18秒 | 怪獣/モンスター

「アイス・ジョーズ」
原題:AVALANCHE SHARKS
2013年 カナダ 82分
■監督:
 スコット・ホイーラー
■出演:
 アレクサンダー・メンデラック
 ケイト・ノタ
 ベンジャミン・イースターデイ
 エリック・スコット・ウッズ
 リチャード・グリーソン
 ジーナ・ホールデン

●あらすじ
雪の中を泳ぎ回る凶悪なサメがスキー場を地獄に変えるモンスターパニック。
スキーを楽しんでいたウェイドたちは、神出鬼没な人喰いサメ、スノー・シャークに襲われる。
さらに大雪崩が発生し、彼らは完全に孤立してしまう。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
あちらさんは本当にサメが好きだねえ。
内容は超イマイチでしたけど。
脱ぎそうで脱がないビッチのオンパレードに
ラストの緊張感のない退治の仕方と言い、Z級一直線でした。
ウリはないけど、そこまでダメって訳でもない。
もう観る映画がないよって人にはオススメかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベンジャーズ/エイジ・オ... | トップ | ドラゴン・アイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣/モンスター」カテゴリの最新記事