俺たちの旅

人生とは夢を叶える旅

侵略者を撃て

2018-12-07 16:28:04 | Weblog

例の煽り運転の事故の裁判が行われている。

ニュースでは連日のように同様の事件が報道されている。

これだけ問題になっているのに、今年だけでも1万人以上が煽り運転で検挙されている。

これが人間の本性である。

俺は車の前後にドライブレコーダーをつけている。

後ろにステッカーも貼っている。

おかげで煽られることが少なくなり、後ろの車も車間距離を開けるようにはなった。

ただ、ステッカーが小さいので信号などで止まったときにしか文字が読めない。

すべての車に前後録画が標準装備になれば、煽り運転は相当減ると思う。

 それでも煽るやつは相当のバカである。

免許を取り上げたほうがいい。

自動車メーカーさん

いろんな角度から消費者が欲しいと思う商品を作ってちょうだいな。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラージの青い石 | トップ | 新年快樂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事