俺たちの旅

人生とは夢を叶える旅

feel surf+cafe

2007-09-10 14:25:18 | Weblog

福山市神辺町にあるサーフショップだ

 

カフェも一緒にあって、ハンバーガーが美味いとのうわさ

 

前から一度行ってみようと思いながら、なかなか行動力が

 

ないもので、行ってなかった

 

この前の休みに行こうとしたが、場所が判らなくて行けなかった

 

で、今日やっと見つけて行ったのだ

 

 

外にはカフェらしい看板もなく、素通りしてしまうのも

 

無理はない、という雰囲気

 

しかし、勇気を出して中に入ると

 

そこは古き良きアメリカのカフェなのである

 

 

若い夫婦で経営されてるようで、各所にこだわりを

 

感じさせる、大人の憩いの場なのだ

 

サーファーが集まる店というのは、おそらく福山では

 

ここだけなのではないだろうか?

 

あっ、もちろんサーファーじゃない人も気軽に入ってもよろしいよ

 

 

 

 

ハンバーガーが美味い、コーヒーも美味い

 

午後からはオムライスも食べられるらしい

 

 

車もサーファーっぽくていいねぇ

 

俺はサーファーじゃないからよく解からんけど。。。

 

この店、気に入った。また行こ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れる休日 | トップ | 騙された? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャック)
2007-09-11 10:33:02
ご無沙汰しております。
せっかくこちらのブログに
来てもらっていたのにすみません。
諸事情によりブログをやる気力を
失っております。トホホ・・・。
気力を回復したらまたブログ再開したいと
思います。
その時はお知らせに来ますね!
バイク乗るのに良い季節になってきましたね。
返信する
よかった~ (ロビンパパ)
2007-09-12 09:14:19
チャックさん、生きてましたか、良かったです。
人生いろいろありますから、気力を失うときもあるでしょう。
いつの日か再開されることを、首を長~くしてお待ちしていますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事