さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

秋晴れ

2008-10-28 16:19:40 | シャトーカミヤ牛久

秋の空の晴れて澄みわたること、まさに今日は秋晴れ。

この秋一番の秋日和だったのでは。

 

Photo 澄んだ空に日差しを受けたシャトーの

建物や樹木などが、はっきりとそして色

濃く見せていました。

とても麗かなシャトーの佇まいです。

 

Photo_2 イイギリの実が、鮮やかな赤になっ

ていました。

まだ青々とした葉とのコントラストが、

一層赤い実を印象づけています。

 

週末のシャトーはワイン祭りなので、イベントなどの

準備に忙しそうでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿