さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

3年とは思えない

2018-01-30 04:42:05 | Kさんへ

3年が過ぎてきたのに

つい数ヶ月前のように思える。

 

あれから毎日、お茶と線香を供え、少し話をすることから

一日が始まります。

そして、今日一日を無事に過ごせることを

お願いします。

返事はないけど、いつも穏やかで、

にこやかな笑顔で私を見守ってくれてありがとう。

 

どこにも出かけない私を心配した弟妹たちが

2月に旅行へ誘ってくれました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿