さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

かたみ

2018-01-01 21:54:02 | Kさんへ

YちゃんとMちゃんが、Kさんが身につけていた装飾品やバックの整理をしました。

Kさんが逝ってから3年になろうとしています。

やっと、子供たちの気持ちに整理がついたようです。

 

思い出が詰まった数々の品に話が尽きませんでした。

ちょっとお洒落なKさんだから、一つ一つを大事にしていた気持ちが伝わる

ほど、しまい方にも現れていました。

 

YちゃんとMちゃんが、全てのものを分け合って身につけるそうです。

そして、身につけたものを触れることで、Kさんといつも一緒だと言います。

あなたの面影は、いつまでも いつまでも続きます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿