rc3dcom

空物RCのブログです。

8月9月と

2010-09-27 22:45:24 | インポート

ラジコンに大枚投入してしまった。

REXモーター死亡の余計な出費もプラスされ 来月もそれなりの出費が予想される。

バッテリーも4S3300は元気なのは1本になってしまった。

2本買うと・・・・・ 結構な出費だーー。しかも同じサイズのバッテリーでハイペリとサンダーパワーが入り乱れると、充電時のバランスコネクタなどの付け替えも結構面倒。

4S3300は 35cにしようか 45cにしようか。

45cを買うと、今の元気とされるサンダーパワーバッテリーも非力に感じるんだろうなーー。

セッティングが変えたいほど変わるからナーー それが厄介。オイラの腕ではその差を吸収できない。

まだまだほしい機体もいろいろあるのに、維持費だけで精一杯になりつつある。

今機体を数えてきた。

ヘリ2機 飛行機5機 これからダクトファンを1機作って、グライダーと、ULTIMA110を作るとなると・・・・。

2.4G受信機も 今や7個もある。1個1万円として7万円も使ったんだーーー。どうりで財布が薄くなったと思った。

毎月おこづかいだけでは足りず、貯金分に手をつけているとは 嫁には言えませんなーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿