rc3dcom

空物RCのブログです。

T-REX760

2017-06-03 10:07:12 | ヘリ

T-REX700xを買おうと決めたら、今度はT-REX760というへりがでるそうな。

700クラスはFORZAがあるし、より大きなヘリも面白いかなーと思った。800クラスも。

ただ、(550~)700クラス用に集めたメカが、700クラス超には厳しいと思う。

JIVE PRO120x2にPYRO700 (PYRO600も今だ未使用。)

スワッシュサーボは、SLS01 

どれも700クラスを飛ばすには十分な性能だけど大きな余裕は無い。

T-REX700xを買って、いつかテールを長くすればいいかなとか考えたけど、メカがそれを許してくれない。

いんな(サイズの)へりのフライトフィーリングを楽しみたいとも思うけど、今はあまり飛ばせず、新規に投資はもったいないかなーと思うのと、機体が大きいほどメカや部品の消耗は早くなるし。

760にするとしても、モーター、サーボ、アンプ、ローターで300g重くなると考えれば・・・それでも760も面白いと思うし、オートロも浮くと思うけど、やっぱり今の手持ちに軽量メカで、軽量700クラスにしようと決めた!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿