rc3dcom

空物RCのブログです。

今日のフライト

2011-11-06 16:00:06 | インポート

今日は T-REX600のテールローターのテスト

純正95mmで試す。

20111106

フルピッチからのエルロンフリップ 問題なし。

急激に適当にぶん回す 問題なし。

フルマイナスで上昇しながらピルエットフリップ テール停止ーーー OTL

ローター回転が喰われたときに、ピルエットが止まる。

残念・・・・・  テールのがたも気になるけど、やっぱり100mmテールローターが必要と思われる。また仕入れないと テールローター。

樹脂グリップにガタもあって、そこも気になるけど、でもやっぱり風力不足だよなーーー

100mmつけたら、メインローターとの接触はちょい心配。

とはいえ、前ほど気を使わずに飛ばせて、ちょっと快適だった。

REX500の分も含めると、この1ヶ月でテールローターだけに、1万円つぎ込むことになるなーーー SUB100mmをなるべく安いところで買おう!

PrimusSBX 1フライト 満足。どんな演技も簡単。今日は充実感が得られた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿