rc3dcom

空物RCのブログです。

今日もT-REX550

2016-04-02 22:42:19 | T-REX550

T-REX550を3フライト ultima50E 2フライト

短いテールは見た目微妙に思えるけど、飛ばすとテールがなかなかスムーズで楽しい。

今持っているヘリでテールが一番良いと思う。3フライト楽しく飛ばした。

6分飛んでバッテリー残量25% E6-550より切れは無いけど、フライト時間は短い。

600ローターの2000rpm強の仕様で6分30秒飛べた。それよりは切れは良いけどフライト時間は短くなる。

550ローターはオートロが浮かない。550ローターだからか、アラインローターだからかは分からない。

というわけで560~570mmのローターが無いか探してみた。

SAB・・・ 売ってない。 ファンテック 無いみたい。EDGE・・・無い・・・  ジグソーも無い。ローターテックくらいしかない。

残念・・・  また今度改めて探してみようと思う。

Ultima50E バルサ機を飛ばすのは今年はじめてかも。

失速がどの程度か忘れているので慎重に飛ばした。貴重なホクセイモデルの機体は大事にしたいと思う。やっぱり良く飛ぶ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿