ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

フォトショップ・エレメンツ!

2010年03月05日 | パソコン

今日は久し振りのパソコンレッスン日


沢山の背景の中から好きなのを選び
写真は自分のブログより選び、フレームを付けて載せてみた。


これからの時期にピッタリの写真です。

 

 

 

 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語研究会! | トップ | クリニック仲間! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moka)
2010-03-05 19:57:07
花より団子のエレメンツ、良いですね。
こんなおいしい、上等なお寿司をおごってくださるなんて良い甥御さんをお持ちですね。
お姉さんがパソコンを覚えられ、お互いの交流が深まりますね。もうすぐ、コメントが届くではないでしょうか、楽しみですね。
返信する
Unknown (mog)
2010-03-05 20:32:29
あはは、本当に花より団子ですね。
花がない~~(笑)
返信する
Unknown (やっこちゃん)
2010-03-05 23:32:35
写真のバック(背景)がおしゃれです!
沢山の中から背景やフレームを選ぶのも楽しいですね。
えっ もうこんな時間・・・テナ具合。
返信する
画像加工 (山小屋)
2010-03-06 11:06:16
いろんな写真の加工ができるのですね。
私はほとんどそのまま掲載しています。
以前教えて頂いた、PICASAが独学で少しできる
ようになりました。
団子はいいですが、肝心の花がまだのようです。
昨日は暖かかったようですが、今日はまた寒いです。
返信する
Unknown (shinabi)
2010-03-06 11:18:04
花より団子いいですね。
写真にぴったりの背景で美味しそうです。

写真に合った背景やフレームを選ぶのも
楽しみの一つで、ますますブログの幅が広がり
ますね!
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-03-06 14:37:35
お花は好きだけれど美味しいものはもっと好き
美味しさが引き立つようなフレームの色合いが素敵です
返信する
花よりぼた餅 (だんだん)
2010-03-06 19:13:43
ラッシーママさん、あれ!これだけ?
ま、いいことにしましょう(笑)
これはPICASA3とは違う方法なんですか?
バックが色々変えられるんでしょうか?
??ばっかりになっちゃった!

なんと言っても、ぼた餅のファンです。
でかい手でこしらえるから、大きいのよね!

ブックマークに貼っていただき、ありがとうございました
早速、ワタシもリストに載せま~す♪
返信する
お花見 (たまびと)
2010-03-06 21:07:39
お花の背景が素敵です。
お花見に行って、敷物の上で、おいしいお料理をいただいているような気がしてきました。
返信する
美登利のお寿司 (横浜のおにいちゃん)
2010-03-07 00:19:10
おいしそうですね。
落語については、生で見たことがないので、
(大学生のしかないので(^。^;))
きっと、良いのでしょうね。
言ってみたいと、常々思っています。
パソコン、頭が下がります。
僕も見習って、勉強したいんですが。
ついつい、人のせいにしてしまいます。
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2010-03-07 00:24:33
moka 様

姉がパソコンを覚えたいと言ってくれたお蔭で
従兄弟同士が会え、私も甥にお寿司をご馳走になりました。

既にパソコンが、今迄以上の交流を持たせてくれました
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事