ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

作品完成です!

2012年02月20日 | 病院
皆さん、おはようございます(*^_^*)
一昨日、昨日とリハビリが無いと、一日が長いですね。

ラッシーパパはしょっちゅう面会に来てくれてるが、18日は次男がラッシーパパと一緒に面会に来てくれた。
この病院は幼児の面会は避けて欲しいとの事なので、長男家族には遠慮して貰った。
娘もこれから行くとTELがあったが、元気だから来ることないよと断わった。

昨日、一人が退院しました。
やはり寂しいですが、喜んであげましょう。
てなわけで、お部屋の二人に“猫バサミ”を教えてあげる事に・・・
二人とも腰が痛いので、不自由な姿勢でよく頑張り完成させました。
私もベットから呼ばれてはベットへと、部屋の中だけでも凄く動いたので、凄いリハビリ量だと思います。3人とも頑張りました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生になりました! | トップ | 失なって大騒ぎ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (☆銀河☆)
2012-02-20 10:21:31
 もう先生やってらっしゃっるの!!
お二人とも喜ばれたことでしょう。
皆さん入院中の思い出の貴重な一匹になりますね。

わたしの入院中はちょうど2月だったので、
娘の撮った咲き始めの梅の写真を同室の方に渡しました。
皆あまり動けず、長い入院だったのでそれはそれは喜んで、ベッドの周りに飾ってくれました。

入院者同士の連帯感が良い気分転換になりますね。
ラッシーママさんがどんどん回復されていく様子を
拝見して、嬉しいです。
返信する
優しいのね。 (みいやん)
2012-02-20 12:11:21
ラッシーパパさん。優しいのね。
きっと...淋しいのでしょうね。
いつも一緒だったのですから♥

ラッシーママさん先生頑張っていますね。
同室の方もこれはとっても嬉しいですよね♥

良かったわ~
ラッシーママさんがお元気そうで♪
返信する
Unknown (わたすげ)
2012-02-20 21:10:05
パパさんも息子さんも娘さんも、ラッシーママさんの事を心配されているのですね。
同室の皆さんに頼られて、猫バサミや折り紙の花を教えているラッシーママさんを見て、きっと安心されていますね。

ベッドの柵や毛布に、こんな可愛い猫バサミが付いていたら、一緒に寝ているような気がしますね♪
返信する
Unknown (ブッタ&フーコ)
2012-02-20 22:14:51
猫バサミの作り方を教えるためにベットからベットへ杖を突きながら
頑張っているママさんの姿が目に浮かぶようよ。

同室のお二人も、今日から自分で作った猫バサミのマスコッが癒してくれますね。
返信する
Unknown (えふ)
2012-02-21 13:36:43
綺麗な朝日ですね♪
私の入院中は
病室から 幌馬車が見えました
毎日同じ時間に 銀太くんといううまが
観光客を乗せて歩いて行きます
その時間が 楽しみでした

馬さんも
頑張っているんだから 私も頑張ろう見たいな!
暑い日は 可哀想でしたけどね
最初にお隣のベッドにいたかたは
いまだに メールのやり取りを していますよ
同室の方も、毎日色々な手作りを習えて 楽しそうですね
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事