ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

シャンプー!

2010年09月22日 | 病院
今日は仲秋の名月、昼食に名月にみたてた饅頭が出た。

朝から楽しみにしていたシャンプーをして貰い、半月ぶりに髪の毛のサラサラ感。
普段は当たり前のシャワーがこれほど嬉しいとは・・・
健康のありがたさ、再認識。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸しました! | トップ | お彼岸! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたすげ)
2010-09-22 22:07:11
今夜のお月さま、まんまるで綺麗ですね~
明日は雨が降りそうなので、何とかお月見が出来て良かったです。

大きな手術を乗り越え、日に日に回復されていらっしゃる様子が嬉しいです。
抜糸は大きな節目、おめでとうございます
今夜はサラサラヘアーで、気持ちよく眠れていることでしょう。
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-09-23 14:08:07
病院の窓からも素晴らしいお月さまが見られたでしょうか
久しぶりのシャンプーで心もサラサラになれたでしょうか
ここまでくればもうあと少しですよね
返信する
Unknown (shinabi)
2010-09-23 15:25:06
昨夜は綺麗なお月さま見られましたか?
今日は雨が降って昨日の暑さが嘘のような涼しさです。

大きな筋目の抜糸も終り日に日に回復していく
様子が嬉しいですね。久しぶりのシャンプーサラサラヘヤーで
昨夜は気持ちよく眠れたでしょうか?もう少しですね。
返信する
Unknown (yoko)
2010-09-23 16:18:03
久しぶりのシャンプー気持ち良かったでしょ。
頭が軽くなって、益々回復にまっしぐらですね。
頑張ってくださいね。退院する日が楽しみです。
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2010-09-23 18:48:37
皆様 へ

昨日の満月、残念ながら病室からは見ることは出来ませんでした。

でもシャワーしたお陰で気持ち良く寝れました。
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事